電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学1年の女子です
私は、太っているのでダイエットしたいんです
身長 141 体重 50
部活は、陸上部で短距離です
短距離の練習をしながらも、ダイエット出来る方法があったら教えてください
普通のダイエットでもいいです どんなものでも
出来たら、足と腕の部分痩せも教えてください
期間は関係ありません
図々しいかも知れませんがお願いします

A 回答 (5件)

運動しながらのダイエットは、精神力です。



空腹とたたかえないと、やせられません。
ただし、いったん習慣になると、空腹状態
を我慢するのは、なんでもありません。

まず、がつがつたべない、ところからはじ
メルのがよいと思います。一回の食事時
間の平均を30分と考えてください。

食事はゆっくりかんで、間食はしない、で
す。

部分やせについては、運動法があります
が、図解がむずかしいので本屋でさがし
てくださいl。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうごさいました
部活でそうとうの空腹は我慢できるので頑張ります

お礼日時:2013/05/20 15:58

あなたくらいの年齢の娘が肥っているのは親が悪いのです。


親と交渉して食事の量を減らしてもらいましょう。

運動なんかしたって食事量を減らさない限り痩せませんから。運動してカロリー消費しても、その分余計に喰ってチャラ、下手すると動いた以上に喰っちゃって、さらにデブるだけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親に言って、食事の量を減らしてもらいました
ありがとうございました

お礼日時:2013/05/20 15:59

痩せるには、人それぞれで時期があると思います。



私の姉は、小学5年から激瘦せしました。

私は高1から痩せました。

姉に痩せた理由を聞いたとき、
「床について寝る前の背伸び3回、起きる時の背伸び3回」と言ってました。
私は、夏休みの間、雨の日も毎日プールで平泳ぎを続けました。
ゆっくりと疲れない程度に5時間くらい。

後から姉が「背伸びは縦にするんだよ!」って。
私は横に背伸びしたので、背が縦に伸びず、骨太になってしまいました。

肩甲骨の間の筋肉を鍛えると基礎代謝が上がって太りにくくなるそうですが、
女性の場合はちょっと困りますね。

女性は体形より笑顔ですよ!
笑顔の練習もしてくださいね。
笑顔はもてるばかりでなく、周囲を幸せにしますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかぁ
背伸びやって見ます
笑顔は、大丈夫です!
ゲラですから!笑

お礼日時:2013/05/20 16:01

陸上部の短距離で、太ってるって。

。。
とりあえず、もっと練習を頑張りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました
もっと頑張ります

お礼日時:2013/05/20 16:02

とりあえず、ここの過去質問を一ヶ月分読んで。


それでもわからないことがあったら、また質問して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、分かりました

お礼日時:2013/05/20 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!