アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は今、パソコン系の専門学校に通っているのですが将来はソフトウェア開発系の会社に入ろうと思っています。プログラマーを目指しています。

それでソフトウェア開発者が持っていたらみんなが凄いと思う資格を教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

 


ITストラテジスト
システム監査技術者
など
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してもらって感謝です。

一番役に立ちました。

お礼日時:2013/06/02 14:33

Oracle Platinum

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/02 14:32

PMP(プロジェクト・マネジメント・プロフェッショナル)


プログラマーもチームで仕事をするのですから、マネジメントは避けて通れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

とても感謝しています。

お礼日時:2013/06/02 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!