アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京大学工学部・医学部のオープンキャンパスは
申し込み開始からどれくらいで締め切られますか?

また、今年の東大のオープンキャンパスの申し込み
もう完了された方いらっしゃいますか?
申し込み開始日の20時の時点で、私のスマートフォン、パソコンからはアクセス出来ず、
質問サイトにてどうしたらアクセス出来るか質問したところ、パソコンに詳しい回答者様から
それはサイト側に問題があり、全国の申し込みをしようとしている人が私と同じ状態にあるのではないかとの回答をいただいたのですが
皆さんもそのような状態ですか?

A 回答 (3件)

普通に作動しだしたようだ。



※ 回線自体はストリーミングを前提にしたコンテンツもあるくらいぶっといので、サーバーのスペック間違えたんだろうなぁ。

と、思うが
http://park.itc.u-tokyo.ac.jp/

学内で借りる時に、最小スペックにしたのかなぁ。

※ 早朝のサインより特別栄誉教授のサインのほうがプレミアム感が高いよなぁ
http://www.u-tokyo.ac.jp/index/b01_10_j.html
けど 藤嶋さんは理科大だからこないか。
    • good
    • 0

ふうん。

人気バンドのコンサート・チケット争奪戦みたいだなあ。公式グッズの出店もあるようで。買ってくれた人には,学長がサインでもするか? 爆
    • good
    • 1

http://www.u-tokyo.ac.jp/gen03/d04_02_j.html


ごめんね

ということらしい。

※ そんなに人気大学になったのか、喜ばしいことだ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!