プロが教えるわが家の防犯対策術!

幅広の車って邪魔なんだけど何とかしろよ。
駐車場の隣の輩が大型SUVを買って、非常に迷惑。
区切りのラインギリギリに止めてきやがる。
私のが軽でなければ乗り降りできないレベル。
この輩は、私のスペースを使って乗り降りしているのだから、 駐車場が狭いのを分かっていて、幅広の車を買う輩は両隣に迷惑料を支払えよ。
「いつもすみません」みたいに一言挨拶でもあればまだいいが、ふてぶてしい態度なので不愉快。

私もこの輩側のラインギリギリに止めてとめてあげてもいいですか?私は逆側から容易に乗り降りできるので。

A 回答 (12件中11~12件)

管理人に苦情を言ったら対処してくれると思いますが、してくれなければ


1・直接相手に気を遣えと言う
2・弁護士を頼んで裁判をおこす
3・質問文にあるようにしてみる(監視カメラ設置しておく)
    • good
    • 0

気に入らないんだったら、駐車場の利用規約と照らし合わせて、その車が規約違反をしているなら、管理会社に連絡して、出て行ってもらえばよい話です。



利用規約にあっている車なら、管理者が認めている物ですから、きにいらなかったらあなたがその駐車場から出ていく権利があります。

それだけです。

規約に沿った利用をしている人は、迷惑料を払う必要はそもそもありません。

この回答への補足

補足日時:2013/07/11 09:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A