プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
大学を卒業したらベーリング海に行ってカニ漁をしたいです。youtubeで動画をみて俺も行きたくなりンした。毎日が生き地獄の俺にとって金>命の考えは捨てられません。なぜなら生き地獄の人生を金で買いたくなんかないからです。リスクなしで金は手に入らないとは思うので別に死ぬことも恐れません。動画を見たところ日本人が見当たらないようでしたがこのカニ漁はアメリカ人しかいけないのでしょうか?どなたか教えてください。

A 回答 (3件)

で、ロシア語(ロシアの船に乗る)か、フランス語(カナダの船に乗る)喋れるの?



毎日が生き地獄な人は、ここで質問なんてしないよ。
    • good
    • 25

主にアラスカから出漁するようです。

英語必須。つうかしゃべれないと非常時のやりとりができないから死ぬ。
また、最近はアメリカも移民に厳しいので、労働関係のビザが必要でしょう。
つうか大学生?漁業経験あるの?素人じゃ邪魔なだけだから雇われないと思うよ。
(出来高で、漁船員全員で分配するからね。仕事できない奴を乗せたら他の奴の手取りを減らす)
死ぬかどうかは能力や経験が物を言うし、漁獲高も同様。カニが獲れなきゃ報酬も無い。
    • good
    • 3

外国で正規に働くとなると労働ビザが必要なので。

。。

どうしてもっていうことになると法に触れるけど飛び込みで漁師に乗せてもらうしかないかと。
不法に外国人を働かせるぐらいの漁師ならYOU TUBEで投稿出来ないぐらい過酷かも。
報酬もまともにくれるかどうか。。。

カニ漁以外だと内戦とかしている地域での傭兵とかが儲かると聞いたことがありますが。。。
2週間戦場にある施設を守り切れたりしたら6,000ドルとか貰えるようですよ。

もっと命がけの仕事を探したい場合は外国のスラムやホームレスの溜まり場で情報収集したら色々あるかもしれません。。。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!