電子書籍の厳選無料作品が豊富!

SOS SOSサマーアプローチやサマースクロールの解答が、載っているサイトは、ありませんか?お願いいたします。orz

「夏休みの宿題が、終わりません!」の質問画像

A 回答 (3件)

 あなたがダメ人間になりたいですか?


 立派な大人になりたいなら努力を惜しんではいけません。
    • good
    • 10

先生なめすぎ。


模範解答のフルコピーなんて1秒でばれるよ。
問題なんて間違えてナンボ、間違えてやり直すのが勉強であって、コピーは作業だよ。
    • good
    • 2

解答が載ってるサイトはありますよ



でもそれを教えると、質問者さんが写したりして質問者さんの為にはならないので、教えません
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!