プロが教えるわが家の防犯対策術!

スポーツショップの店員の平均年収を教えてください!!

A 回答 (3件)

とりあえず大手だけ。


大卒で基本給が20万前後。各種手当がついても、控除で引かれて結局手取り額は基本給+α。控除無しで良くて30万弱、悪くて25万ちょい。
そうすると、賞与次第だけど、400万前後です(良くて)。悪かったら300万は平気で割るでしょうね。
    • good
    • 1

知りません!!!

    • good
    • 0

大手?個人?


正社員?バイト?

この回答への補足

正社員でお願いします!!大手とかも含めてスポーツショップ店員の平均年収を教えてください!!

補足日時:2013/08/03 00:24
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!