プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

株取引ができるのって、
9:00-11:30 12:30-15:00
だけですよね?

サラリーマンのもろ勤務時間と被ると思いますが、
どうやって株取引をしてるのでしょうか?

トイレに言ってる時間や、実は仕事中こっそり取引してるのでしょうか?

A 回答 (5件)

>トイレに言ってる時間や、実は仕事中こっそり取引してるのでしょうか?



知人にそういう人がいましたね。
常にイヤホンをして、何かを聞いている。
忙しいさなかに、すっと消えて、
ちょっとトイレに行ってましたと言う。

後で聞くと、株をやっていたから。
ということでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/09/23 14:24

昼休みに私物スマホからなら 十分可能ですね。



出勤前に 指値で注文を入れることも可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/09/23 14:24

取引のための注文は、事前に証券会社を通して行います。


昔は証券会社に電話で発注してましたし、今は、自宅のパソコンから24時間いつでも買い注文、売り注文ができます。
ただ、デイトレード(1日に数回取引する)は難しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/09/23 14:24

ツイン指値、自動売買、など機能を使ってるのでは?何%上がれば売り、下がれば損切り等自動で発注する人もいます。

または一週間とか期間を決めてやる人もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/09/23 14:24

別にデイトレをやってるとは限りません。

長期保有するつもりなら休みの日に買えばそのままです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/09/23 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!