dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一ヶ月後にステージで着る予定のデニムショートパンツを購入しました。
ウエスト97のLサイズにしたのですが、穿いてみたところ
腰の一番出っ張った骨のせいで前を閉めるのがギリギリです。
この骨は骨盤だと思うのですが、あまりにも出ていて
このせいで前を閉めれずに穿けないパンツがよくあります。

ふくらはぎや太ももはわずかでも細くなるようにマッサージや
エクササイズはしていますがキツイ原因が骨盤のような気がするので・・・
ほんの僅かの変化でも構いませんので、
骨盤を閉めるのに効果があるエクササイズを教えて頂きたいです。
残り一ヶ月間毎日やる覚悟はできています。
経験談などがあると嬉しいです。

A 回答 (1件)

ただの太りすぎなんだけど?


骨盤云々じゃなくて痩せれば解決するんですが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!