電子書籍の厳選無料作品が豊富!

脱原発論者は、天皇を「日王」と勘違いする人ですか?

A 回答 (4件)

それは非国民だけですね。


まー間違いじゃないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/01 07:30

『これが結論! 日本人と原発』の竹田恒泰は良い反例だと思います。


http://www.amazon.co.jp/%E3%81%93%E3%82%8C%E3%81 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/01 07:32

山本太郎?



なんで

政治家になれたんだろう?

タレント議員とかスポーツ議員とか

そりゃ 駄目になりますよ

ブラック企業の元社長まで議員でしょ

なのにブラック企業をなんとかしようとか・・・

よくわかりませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/01 07:31

違います。


質問者様がなぜそのような疑問をお持ちになったのか興味があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/01 07:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!