プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21歳フリーターです。
大学進学について悩んでいます。

持病の悪化により高校卒業してからの三年間入院したり通院しながらフリーターをしています。現在体調がだいぶ良くなって自分の将来を考えるようになりました。今からじゃ遅いかもしれませんが大学に通って児童教育を学びたいと思っています。
学もなく予備校にお世話になろうと思うのですが田舎なので代ゼミサテラインか個人の予備校しかありません。どちらがいいのでしょうか?
またこの歳で大学行くのは無謀でしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

無謀なんてことない!


年も性別も関係ない!

自分の人生です。
人に迷惑をかけない限りは
やりたいと思ったことを好きにやっていい!

ちなみに予備校は他よりも学業が遅れているなら個人の方がいいかもしれません。
ただ、親身になってくれる先生がいないようなら、
とっとと次の予備校に移りましょう~♪
    • good
    • 0

歳は関係ないと思いますけどね


そんなこと気にしていたら先に進めないと思いますよ

この回答への補足

回答ありがとうございます。
気にするタイプなのでいらぬ心配までしてしまったようです。
目標に向かって頑張る事が大切なのですね。

補足日時:2013/12/28 08:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!