プロが教えるわが家の防犯対策術!

男ですが腕が細すぎて悩んでいます。
器具はダンベル3kg 2つしかないのでそれか腕立て伏せぐらいしかできないと思うんですがこれだけで腕は太くなるんでしょうか?
ムキムキにするにはやっぱりかなり重いダンベルとかバーベルじゃないと無理でしょうか?

自分のふくらはぎの2/3ぐらいの細さなのでかなりやばいと思います。(うまく伝わるかわかりませんが…)

ダンベル3kgと腕立てだけでも半年ぐらい続けたら太くなるものなのでしょうか?

A 回答 (60件中1~10件)

筋トレは継続が大事です。



筋力アップには、たんぱく質の多い食事を取ることも非常に重要です。
    • good
    • 2

毎日やってたら何か病気でもない限り太くなります。


努力は報われます。食事にも気を使いながら頑張ってください。
    • good
    • 0

一気に負荷をかけると怪我の原因になるので少しずつ回数やセット重さを増やしていきましょう


あと高タンパク低脂肪の鶏肉など食べるといいかもです。太くなると思います。
    • good
    • 0

毎日ちゃんと続けてれば自然と太くなるものです


プロテインも大事ですね

あとはネットのそういうサイトを閲覧して知識を集めると良いでしょう
    • good
    • 0

むしろ腕立てだけで十分です。


私がキックボクシングやってたときは一日300回おこなってました
    • good
    • 0

腕立て伏せとプロテイン摂取を心がけることが大事です

    • good
    • 0

毎日、頑張るしかないです。

腕立て伏せを100回ですね                                                                                                                                                                                           
    • good
    • 0

3kgでは軽すぎます。

大きめのカバンを用意し、その中に重い本類を詰め込んで
ダンベルの代わりに持ち上げて筋トレして下さい。
なんとか10回持ち上げられるくらいの重さに調整して下さい。
    • good
    • 0

同じく細い


太くなる
筋肉がつくので
    • good
    • 0

継続していくこととが重要です。


負荷は徐々に強くする必要があるため、
3kgのダンベルは少しずつ重くしていく必要があります。
また、運動後30分以内にプロテインを取り、筋トレの効果を高めるようにしてください。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!