プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りです。
30代まで なら 39歳までかな? と思うのですが、
30歳代まで と書かれている場合何歳までなのでしょうか?

お教えください

A 回答 (31件中1~10件)

多少語弊がありますが変わりはありません


同じく30~39歳までとなります
    • good
    • 5

はい同じことですね。


39歳までのことです。
    • good
    • 0

39歳です

    • good
    • 0

39歳ですね

    • good
    • 0

そうですね


あなたのおっしゃる通りであってます
    • good
    • 0

30-39です

    • good
    • 0

39歳です

    • good
    • 0

39歳です。

    • good
    • 0

その認識で間違いないです。

    • good
    • 0

おっしゃる通りだとおもいます

    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!