電子書籍の厳選無料作品が豊富!

平気で食べ物を残す人の言い訳で
食事は楽しくないとダメでしょ?不味いもの食べたら楽しくないから残すのは当たり前!!
とかイライラするんですけど・・。どう思います?

A 回答 (46件中11~20件)

正直どうしようもない人間ですねその方は。

アフリカの子供たちうんぬん言うつもりは全くありませんが、作ってくれた人のことを全く考えていない最低の人間です。言いすぎましたごめんなさい笑
    • good
    • 0

そんなやつはロクでもない人間ですよ


私は不味くても一応全部食べますよ
こういう人は食糧難になったときどうするんでしょうね
ほんとにイライラしちゃう
    • good
    • 0

わたしもそのような人にはイライラしちゃいますね。

お天道様に感謝しながらお食事をするのが生き物として正しいと思います。
    • good
    • 0

本当に無理なのであれば仕方が無いと思いますが、そうではない方もいらっしゃいますよね


自分も苦手な物はありますが、出されたものは全て平らげないと気が済みません
    • good
    • 0

私も大っ嫌いです


ですが一応はそれ相応の対価を払った上で残しているわけで、私にとやかく言う権利はないので何も言いません
が、やはり見ていて気分のいいものではないので株は下がりますね
    • good
    • 0

所詮人ごとですから、気にするのはやめましょう

    • good
    • 0

内容にはある程度は同意します。


そこまで開き直って堂々と言っちゃうのはどうかと思いますけどね。
    • good
    • 0

バイキングで「これも抗議行動」と、その言い訳された時は引きました。

果物の皮の下に隠して。海外ではアリの言い訳かもしれませんが、ここは日本だ。
    • good
    • 0

その人が本当に苦手なものに対して言っているのならしょうがないと思います

    • good
    • 0

残す人は好きではないですね


残すなら最初から食べれる量を取るなり、誰かに少しとってもらうなどをするのが普通だと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!