プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

The others days you do the upper body twice a week

回答よろしくお願いします

A 回答 (3件)

それ以外の日には、週に2日のペースで上半身を鍛えます。

    • good
    • 1

タイプミスがありました。


お詫びして訂正致します。

それ以外の日には、週に2回のペースで上半身を鍛えます。
    • good
    • 1

時制が一致していませんがネィティブのかいた


ものでしょうか

当時the other days

do する

なので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!