アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニでバイトするときの服装って今の時期ならどういう格好がいいですか?

下はスキニーにしようと思っています。
上はニットとかでもいいんですかね?
それとも、薄手のTシャツのほうがいいですか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

コンビニオーナーです。


品出しなどで床に膝立ちになることがあるので、下は汚れてもいいもので。

上は、とりあえずニットはやめたほうがいい。上から制服を着るので、暑いし鬱陶しい。
袖をまくりにくいのもマイナス。掃除や洗い物があります。
この時期だと、上はロンTとかパーカーが多いですね。

なお厳しいお店だと、所定のシャツ限定になったりしますので、確認は忘れずに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく書いていただきありがとうございました。

お礼日時:2014/02/09 04:43

動きやすい方がよいよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/09 04:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!