アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「これまでの人生において直面した最大の困難に対し、どのように考え、行動し
どのように乗り越えてきたのか」という質問に頭を悩ませております。

私が人生で一番困難だったことは自転車で神戸からしまなみ海道を通って4日で香川に帰ってきたことだと思っています。
お金が無かったので、ネットカフェで寝泊まりしていたのですが、あまり疲れが取れなくて
予定の日時より1日伸ばして帰ってきたことぐらいです。

ただどのように考え行動という部分が、自分に負けるのが非常に嫌だったことと目的を達成したかったこと、また、行動の部分では1日遅らせたという点しかないのです。

これを最大の困難で書いてもいいのでしょうか?
アドバイスがあればよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

その困難というものが自分自身のものだけなので、もう少し他人と関ったように「盛る」のも良いかと笑



例えば、
・香川で誰かが待っている、指定の日時に予定がある
・途中、ヒッチハイクをする


などなど・・・
    • good
    • 0

まだ人生最大の困難というほどの経験はない、でいいんじゃないかな。

    • good
    • 0

困ってこのサイトで質問したことを書けばいいと思いますが・・・


人生最大って言葉に振り回されているだけで
もっと柔軟に適当でいいと思いますよ。
あなたの今の思考に人事は興味をしめさないですよ。
冷静に質問するというスキルがあなたにはあるじゃないですか。
    • good
    • 0

 


それは困難でも苦労でもないでしょ
単に疲れただけで、金が無かったなんて無計画なだけです

壁にぶち当たり、それをどの様に克服したかを知りたいのです。
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!