プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の症状は、3週間前からの左後頭部のじわじわした頭痛、
手足のしびれ、くらくらめまい←たまにで3年前もあり慢性になってる。
本日は、左手の親指の甲のしびれ
です。
1週間すこし前に
個人病院の脳神経外科専門で
MRIからMRA、ctをやりました。
異常なしでした。

それから、頭痛がひどいわけでは
ないけど、なんか首から上があつくなり、吐き気とまではいきませんが
不快になり、怖くなるときあります。なんか目の前が暗くなる
手前みたいな。

3年前は、頭痛はなかったけど
ゆれるめまいと、急な吐き気や
ほてりがあり脳神経外科から
めまい外来や耳鼻科にいき異常なしでした。

A 回答 (1件)

あんさん、もしかして「高血圧症」とちゃいまっか?


http://www.hakuraidou.com/info/ketsuatsu.htm#3
症状ドンピシャなんでっけど・・・
一度内科で見て貰うんがええんとちゃうやろか?

この回答への補足

毎日はかってますが、
高血圧ではないです。。

補足日時:2014/05/07 14:29
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!