dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 普通に鬱的な気分な毎日なのに、更に上に、
人からどうも(気を使われてるのか)親切にされてる(らしいことが哀れみを掛けられてると同等で)と思うと、
症状が怒りに変わってしまい、発散する場所がありません。

 生活居住仕事環境を変えてしまえば解決する問題ではあるのかもしれませんが、

とりあえず、質問として市販薬(劇薬とかでない)があるのなら知りたいのです。

(ごくまれにしかこのページを見ないので、本当に暇なときに答えてもらえばいいと思ってます)

A 回答 (4件)

こんばんわ



以前不眠とめまい等で通院してお薬を飲んでいましたが
今は飲んでいません。

時期的に良くない時があるのですが
お薬はやめて耳つぼシールという物を貼ってます。
スワロ製の派手なものが多いですが
ほぼわからない&目立たないものもあります。

あと嫌な事を繰り返し思い出してしまうので
思い出して考えだしたら目を閉じて嫌な事をビリビリ破きます。イメージでw


私も怒りを抑えられずいてもたってもいられなくなってしまいます。
自己判断せず辛くてどうしようもないときは病院で相談されるのをおすすめしますよ。

市販薬怪しいですし、病院なら保険適用ですよ。
    • good
    • 0

被害妄想、関係妄想(>関係念慮)は、


あることを想わせますので、お早めに、
信頼性のあるドクターの診察を受けませんか。

市販薬は、
難治性になってしまうのを防ぐためにも、
おススメしません。
    • good
    • 0

バッチフラワーレメディのミムラス。


九州の某・神医師に勧められました。
ただし患者によって指示や処方が違うので、あなたに合うかはわからないし、勧め方によっては医師法違反になってしまう。
    • good
    • 0

セントジョワーズという、ヨーロッパさんのハーブが有りますよ。

ドラックストアや、爽快薬品(ネット)で購入できます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!