プロが教えるわが家の防犯対策術!

色々わけあって、昨日お父さんにチンコの皮を
すべてむけた状態まで力入れてむかれました。


今、むけた状態なのですが、こすれると痛いので
出来たら戻したいのですが、お父さんが絶対ダメ
だといいます。


こっそり一回戻したとして、再び自分でむいたら
むけている状態をキープできるものでしょうか?
これまで何回か自分でむいたことはありましたが、
数秒すると完全に元に戻っていました。


自分でかぶせてしまい、再びむけたじょうたいにすぐ
戻せなかった場合、それがお父さんに見つかったら
怖いので戻す勇気がでません。

A 回答 (1件)

自分でもどせますよ。



むかし、しましたから。赤紫色でした。
壊疽を起こしたら切断になるので、
5分後戻しました。
1、2ヶ月もすればすかすかになりますよ。
伸びて。しかし維持する事は無かった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!