電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いまに2LDKに済んでますが、一部屋まるごとウォークインクローゼット状態です。(つまり物置小屋になってます)お陰で残り二部屋は物が少なく綺麗なのはいいのですが、これから子供が増えたり、大きくなったりして荷物が増えていくのに、このままだとヤバいなと思いました。都内だと3LDKが標準かと思いますが、子供二人とかいると収納足りてますか?

A 回答 (1件)

一人でも3LDK物があふれていますよ。


収納は3か所ありますがいっぱいで、
やはり一部屋衣装部屋になっています。
一部屋はパソコンの周辺機、書類でいっぱいです。
畳部屋は穴炬燵があって、布団も敷けないです。
リビングで寝てますが、冷蔵庫の音が気になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問した甲斐がありました。非常に為になりました。ありがとうです。

お礼日時:2014/07/19 01:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!