アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年2月にアメリカに行った時、大雪で帰れず空港でiPadを使おうと思うと
BWI*BOINGO WIRELESSと言うのが出てきて、それをやらないと使えないようだったので
クレジットカードの番号を入れて使えるようにしました。
すっかり忘れていたのですが、毎月クレジットカードから10ドル位が引かれていました。

解約したいのですが、全然やり方も問い合わせ方も分かりません(T_T)
インターネットで見るとメールで解約したい旨を伝えればよいとあるのですが、
IDやパスワードも忘れてしまい、どうやって連絡すればいいか分からないのです。
問い合わせしたいので、ぜひ英訳を教えて下さい!!



2月にバッファロー空港で契約しましたが、もう日本に帰って来ていて
使わないので解約させて下さい。
ID と パスワードが分からず困ってます。
クレジットカードでは毎月引かれているのですがどのように手続きすればいいか
教えて下さい。
英語が分からないのでわかりやすくお願いします。


※何か追加した方がいい言葉がありましたら教えて下さい!!

A 回答 (3件)

Dear Sir/Madam,



I would like to stop my BWI*BOINGO WIRELESS account as soon as possible, but I forgot the ID and password which I registerd at Buffalo airport in Feb. 2014. I am now in Japan, and the fee is still charged from my credit card (ending 4-digit xxxx). Could you let me know how I can stop/terminate my account and monthly payment? Thank you in advance.

Regards,
お名前

で、xxxx のところにはクレジットカードの末尾4桁を書く、というようにしています。たぶん、登録時のメールアドレスと同じところから発信したほうが、向こうも ID やパスワードの特定などもしやすいでしょう。

この回答への補足

こちらのメールをしましたら、先方からメールが来ました!
IDやパスワードが分からないのですが・・・
これは、どう対処したらよいでしょうか(T_T)


Thanks for contacting Boingo. We have received your email and are working to process your request.



If you need immediate assistance, we are available 24/7 to help you in the US at 1-800-880-4117 or you can contact Boingo from outside the US

You may be able to save time or have your question answered by visiting My Account and logging in with your Boingo username and password. Here you can:


• View your account summary
• Update your contact information
• Change your password
• Email receipts to yourself
• View your recent usage
• Reauthorize and de-authorize devices

We look forward to assisting you!

Best Regards,
Boingo Customer Care

補足日時:2014/07/31 23:43
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2014/08/02 08:29

とりあえず、メールは届いているようなので、リクエストを処理中であることを願いながら、しばし ID や パスワード を思い出すこともしながら、待ってみる時間でしょうかね。



進捗のメールが1ヶ月経ってもこないようなら、たぶん、書いてある電話に電話してこい、という実質上の「自動発信メール」なので、「口頭で」いろんな質問に答えるしかないと思います。

まあ、その前にも、「この件どうなった?」(How about the progress for this request? I would appreciate you if you could let me know the solution. Thank you.)と先のメールをまるまる引用して再度問い合わせておくと、電話口でも話が早いかもしれません。メールで返答してくれれば、メールで対応できてなんとかなるでしょうし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2014/08/02 08:28

素直にメール一発で止めてる人もいるようですが


http://ameblo.jp/ring-hime/entry-10766944320.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらのブログは読まさせてもらいましたが・・・その対処法の英語が知りたかったんです。ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/31 02:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!