電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分は陸上自衛隊に入隊しているものです!!
歳は23歳で入隊2年目です。

最近迷っていることがあります。
自分には婚約している彼女がいるのですが、このまま自衛官として任官し続けて家族を養っていけるか不安です。

民間に転職したほうがいいのか悩んでいます!!
自衛官と任官し続けて家族を養っていけるのでしょうか!?

A 回答 (3件)

元自衛官は警備のアルバイトくらいしか職に就けませんよ。



資格があるなら別ですが。

そして公務員より高い給料を貰っているのは民間では大手だけです。
    • good
    • 0

タイトルと内容が食い違っているようですが・・・・



あと、23歳にもなってやたら「!!」を入れるのはやめましょう。バカっぽく見られます。

この回答への補足

たしかにタイトルと内容ちがいますね。
すみません。

補足日時:2014/09/08 14:11
    • good
    • 0

http://matome.naver.jp/odai/2138273684175638601

各階級の月給です。

(12+5)掛れば年収が出ます。

自衛隊は女性にモテるようですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!