dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 去年くらいに、40万ほどかけて 修理して、
今年もさっそく壊れてしまい。 10~20万くらいの修理費が掛かりそうなのです。

 噂には、聞いていましたが。。
ここまでひどいとは思いませんでした。

 もう、売ったほうが良いような感じでしょうか・・・

本当に困っています。 途方にくれそうです。

A 回答 (3件)

修理しても壊れるのであれば



乗り換えたほうがよくないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 そのような方向で、検討したいと思います。
アドバイスありがとうございました

お礼日時:2014/09/13 08:19

何処がどのような原因でこわれてとか具体的に書いてもらえないと的確な回答が出来ないと思いますが

この回答への補足

 返答可能であれば、ご回答くださいませ

 去年、シーケンシャルトランスミッションアクチュエーターを一式交換したのですが

 今回は、自動MT切替装置のポンプに圧力が掛からなくて、MTが切り替わらないようなのです。
 大丈夫な人(MR-S)は、大丈夫らしいのです。

こんな感じでしょうか。。。

補足日時:2014/09/13 14:19
    • good
    • 1

火の無い所に煙は立たぬ


噂でも多いと聞いて居たなら避けるべきでしたね。

修理は純正品での修理ですか?幾つか案を出しますので、参考にして下さい。

(1)リビルトのミッションで修理する
(2)MRSが好きならMT車を買う(MT換装はオススメしません)
(3)他の車に乗り換える

どれかですね。
個人的には(2)か(3)が良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

 中古のSC430あたりに乗りかえようかと思います。
ありがとうございます

お礼日時:2014/09/13 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています