プロが教えるわが家の防犯対策術!

入院してるんですけど尿瓶でのおしっこが出ません 高1です。腰を痛めて入院しているんですけど、トイレに行けないのでベッドの上で横向きになった状態でペットボトルみたいなものを入れなければいけません。
ものすごい尿意があるんですけど、慣れない環境のせいかなかなか出ません。
どうすれば出てくれますか?

A 回答 (2件)

モー少し経つと我慢できなくなってできるようになるよ

今は、恥ずかしいが一番にあるから出ないんです。

出るまで、寝ちゃダメよー、おねしょするから (^_^;
    • 1

あるある!

慣れるしかないですね

私も手術後、よなかにナースコールで尿瓶を手渡されたけど
 部屋のすみっこ(2mほど離れた場所で)で待機してみているので、まったくでませんでした^^;

肩の手術だったのですが、結局ふらふらしながらもトイレへ内緒でいって すませちゃいました^^;
  全身麻酔後だったので、みつかったら めちゃ怒られてたろうなぁ・・

あなたとは真逆のエピソードなんですが
 普段 お風呂でシャワーのついでにおしっこをしちゃうひとが
   美容室でシャンプー中に おもらしをしてしまうという話があり、はなしをきいて爆笑しましたw

しつもんとは関係ないのですが、おもいだしてしまったのでww 

おだいじに^^
    • 0