プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

衆院解散総選挙、米国QE縮小、2015年に向けて新展開がありそうです。
というわけで、生もの経済に通用しそうな近未来予想から、昔懐かしものから
知名度に関わりなく探しています。専門性や、娯楽性、バランス型、様々な
角度から「ためになる」「面白い」を共有していきたいです

A 回答 (1件)

知名度に関わりなく探しています。



専門性や、娯楽性、バランス型、様々な
角度から「ためになる」「面白い」・・・・・・・・


★回答



以上にぴったし のがありますよ


日本の世界最高峰と言われる アニメ分野ですな

無知との遭遇  です

無知との遭遇(mylist/17723904)第47話~日付: 2010.01.29 無知との遭遇(エピソード01)

ニコニコ動画 無料です

<<リフレ派経済政策と増税原理主義者との戦い ポチ新聞がじゃまする アニメ>>

リフレ経済政策の じゃまをする勢力との戦いをアニメにしてます
ポチ 新聞が邪魔をする
登場人物は 超リアルです すごい笑えますね
登場 人物と背景を語れるようになれば あなたも経済 政策に詳しくなってしまうでしょうWWW
財務省の 既得権役人が きもいですねwwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9527964


http://nico3.org/tlist.php?t=%E7%84%A1%E7%9F%A5% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!