プロが教えるわが家の防犯対策術!

洗面化粧台の上(水を溜めるところではなく鏡・収納等)の部分を探していて、
鏡の裏が収納になっている物が欲しいのですがどんなキーワードで検索したらよいのかわかりません。「ミラーキャビネット」「収納一面鏡」等で検索しても鏡の裏に収納のないタイプが沢山出てきてなかなか探せません。
幅は600が希望です。どなたかお詳しい方、宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

各メーカーのカタログ取り寄せるか、


ショールームを見に行くことです。
    • good
    • 0

「鏡裏収納」というキーワードを追加されては。


http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8& …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!