電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「掘った芋いじったな!」と同類があったら教えてください。よろしくお願いいたします。なかなか少ないと思いますが。

A 回答 (6件)

こんばんは



「はば、ないっすね」

Have a nice day に聞こえるらしい。 σ(・・*)には聞こえないけど^^;

「速球ー」

So cute これはなんとなく分かりますね。

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、納得。

よくご存知ですね。覚えようっと。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/05 23:45

「家内、屁をプー」が特に好きです。

その他もご覧ください。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1854692.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもしろーい。

リンクありがとうございます。


感謝申し上げます。

お礼日時:2014/12/06 10:08

いい質問ですね!


実に楽しいです。

さまぁ~ず式英会話が色々ありますよ~

家内ゲタでスコーン?

Can I get a discount?(もう少し安くなりませんか?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふふふ・・・おもしろーい。


結構いろいろありますね。


ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/06 01:20

ニューヨークのビルの上から落下物がーー


思わず日本人が叫びましたーー

「あぶなーい!!!」
= Have an eye!!!  無事除けることができたとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。初耳です。

おもしろーい。


これが、虚構、創作だとすれば、かなりセンスのいい人の思いつきですね。若い学生、生徒たちに紹介させていただきます。

ありがとうございます。

お礼日時:2014/12/05 23:57

ジョン万次郎は「掘った芋いじるな」と言ったはずだが、伝号ゲームをしているうちに変化したんだね。



揚げ豆腐 I'll get off.
亀屋 Come here.
ほかにも色々
http://homepage1.nifty.com/Liberty/eigo3/6.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

面白い、面白い。

お礼日時:2014/12/07 18:30

『どう致しまして』



Don't touch my mustache.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

は、は、は!


感心する前に、笑ってしまいますね。


おもしろーい。

感激です。

お礼日時:2014/12/05 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!