映画のエンドロール観る派?観ない派?

20代後半の男なんですが、女性から見て20代の男性というのはどれくらい料理をするイメージがありますか?

「全くしなさそう」とか「味噌汁、玉子焼きくらいは作れそう」とか「家庭料理くらいは出来そう」など色々あると思いますが、一般的にどういうイメージを持っているのか知りたいので良ければ聞かせて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

結婚して、奥さんが風邪とかで倒れた時に俺の食事はどうするのって言わないぐらい。


奥さんにおかゆ出して、自分の分も3~4日ぐらい作れるぐらいレパートリーが欲しいなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、確かにそれぐらいは出来ないとまずそうですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/29 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報