アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下記の英文を日本語にしてください。

Good Morning Sir

For as,To start our business transaction we need to complies the following documents to Philippine Embassy or (POLO) for authentication and verification.
1. .Special Power of Attorney (SPA) and manning of agreement ( MOA) - letter of appointing RHV Agency as your sending company in the Philippines.
2. Job order
3. Salary skill
Please, send to as so that we can accredit your company to Philippine Overseas Employment Administration(POEA) as our Principal or Accepting Company. I hope we can start our business soon

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

お早うございます。

まず、我々の商取引を始めるに際し、フ我々には、フィリピン大使館(以下これをPOLOという)で許可を得た、以下の文書が必要となります。
1. 弁護士の委任状(以下これをSPAという)と契約業者の委任状(以下これをMOAという)―
 これは、あなたがフィリピンでの事業展開としてのRHV代理店の任命書に当たるものです。
2. 作業指図書
3. 賃金表(給与水準)
我々が、主要又は引受会社として、フィリピン外国人雇用管理局(POEA)にあなたの会社を公認することができるように、上記書類を送って下さい。
私は、我々がすぐに事業を始めることができることを望みます。
    • 0

(以下は代表者の信書)

初めまして。

弊社が取引をするにあたって、弊社は、フィリピン大使館または、POLO(Philippine Overseas Labor Offices-フィリピン海外労働事務所)の承認許可には、次の書類を必要とします。

1.特定委任状(SPA)と、要員配置(派遣)契約(MOA)
 貴社の送り出しの会社とする、フィリピンの送り出し機関(RHV)の任命書状

2.労働指示書

3.賃金職能表(Salary skill)

弊社の第一の引受会社として、フィリピン海外労働管理局(POEA)に認可させるべきものを送ってください。私は、貴社と早く取引できるようになることを望みます。

*間違いがありましたら、申し訳ありません。詳しいことは、当該管轄の部署にお聞きになってください。

参考にした所
http://intern.humanex.co.jp/sendingorg.html
    • 0