プロが教えるわが家の防犯対策術!

パイナップル缶をたくさん貰ったんですが
これを使って、スイーツでなく、主食にできる
レシピってありますか。

量があるので、量を消費できて主食になるレシピを探してます。

A 回答 (1件)

好みにもよりますが、


酢豚やエビマヨなんかによくパインはいってますよね(^^)/
ピザにもよくありますね!
パイナップル炒飯ですとか、パイナップルナシゴレンとかあるみたいですよ(^^)
https://www.recipino.net/%e3%83%91%e3%82%a4%e3%8 …
あとはジャムにして、パンにつけて食べたり(^^)

パインの肉巻きですとか、パインでスペアリブとか
クックパットで検索するとたくさんでてきますよ(^O^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
そしてお礼遅くなってもうしわけありません。

酢豚、海老マヨの付け合わせ的なパインではなく
主役的で主食になるものは無いか考えてました。

パインの肉巻きは良いかもしれないので
今度チャレンジしたいと思います。

お礼日時:2015/03/12 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!