プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

確か料理研究家の有元葉子さんの本に載っていたと思うのですが、彼女のキッチンの写真に写っていた赤いゴム手袋がほしいのです。

今まで彼女の本をいろいろ見てきましたが、ゴム手袋について書かれたものはなく、入手方法が分かりません。

どなたかお心当たりがあれば教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

この手袋かどうかわかりませんが、それらしい写真が載っているサイトを見つけましたので、


一度参考になさって下さい。

http://coldwater.jugem.cc/?eid=194

下記は通販先です。

参考URL:http://www.kenko.com/product/item/itm_7711434072 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。

オカモトから出ているとは意外でした。(てっきり輸入物だと思っていた)
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/22 23:37

あるとすればハンズ、キッチン用品の専門店ですかね。


クロワッサンの店今あるかなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ございません。


ハンズ、クロワッサンの店は私が住んでいる町にはないんですよ。(まあまあ都会なのですが)
絶対にあるのならわざわざ行ってみるのですが…確信はないんですよね?

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2004/06/22 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!