プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんよろしくお願いします♪

学校給食で食べた、焼きそば。
地域によって、味とか麺とか違うのかもしれないけど
私の通っていた学校の給食で出ていたのは
ふにゃふにゃした麺(多分・・・蒸し麺)
に、ひき肉と少しの野菜に薄めのソース!
あぁ、あの焼きそばが食べたい!
と思っているのですが、世の中にはないのかな?

普通の焼きそばはあまり好きじゃないんですど
学校で出た給食の焼きそばは大好きで、私にとって
『幻の焼きそば』です。

給食で出る麺類って、でろ~~んってしているのに
妙に美味しく感じたりして、不思議な食べ物でした。

あの味を家庭で再現するためにはどうしたらいいでしょ??
あの麺はどこで手に入るのかしら?
こんなことを書いてたら、ますます食べたくなって
きました。
どなたか、ご存知の方いらっしゃいましたら
ぜひ、教えてください。

A 回答 (2件)

過去に同様の質問があり、詳しい作り方が書き込まれていましたので


参考にしてください。


http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=272425

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=272425
    • good
    • 0

面白いものを下記サイトに見つけました。



ご希望の焼きそばはありませんが、きっと幼い頃にタイムスリップできる事うけあいです。

参考URL:http://www.hapima.com/prd/01000026/01000026A-020 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!