アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語を習得したいのですが、将来ニューヨークで暮らしたい
と思っているので、もしあるならば「ニューヨーク英語」が学べるような
英語本・教材・スクール等で学びたいです。

「NY」に特化したような英語学習本・教材・スクール
があれば教えてください。

「名前」
「URL」
「入手先」
「購入先」

なども一緒に教えて頂けると大変助かります。

A 回答 (2件)

『LIVE from N.Y.―ニューヨークをまるごと聞き取ろう! [CD1枚付き]』

単行本(ソフトカバー) 2000/6/5
ジャパンタイムズ (著), 岡田 久恵 (著)

『LIVE from N.Y. II ― もっとニューヨークを聞いてみよう! [CD1枚付き] 』
単行本(ソフトカバー) ?2001/10/15
岡田 久恵 (著), ジャパンタイムズ (編集)

『らくらくリスニング まるごとNewYork!生中継―聴けそうで聴けないナマの英語 (楽英シリーズ)』
単行本 2007/7/27
デイビッド セイン (著), 森田 修 (著), エド ジェイコブ (著)

『New Yorkers’English ニューヨーカーはこう話す・こう考える―ニューヨーカーの“生の英語”を聞き取ろう! (CD BOOK) 』
単行本 2006/2
吉村 幸子 (著)

楽天市場かAMAZONで、入手されると良いと思います。
    • 1

水を差すような回答になりますが、今現在、国籍はどこでもいいですが(ネイティヴではなく中国人とか、ドイツ人など)、非英語圏の人も含めて、普通に英語で意志疎通(会話)ができますか? これには日本人同士での英会話も含めます。

これができないなら、日本国内で英語の基礎をきちんと学ばれて、ある程度英語で意志疎通できるようにしてからでないと、英語圏にいくと、何もできませんよ。 タクシーも呼べないし、ホテルも予約できません。 日本で普通にできることが、幼児以下になります。 それに加えて、西洋文化は、日本人が解釈しているものは「日本流に解釈した間違いだらけ」です。 和製英語もその一例です。

英語が本気に勉強したいなら、日本国内でもっと勉強されることをお勧めします。

試しに、英語の話せる日本人と英語で話してみられるとよいです。 日本語を一言も使わないと、あなたが何を言いたいか、また何をいってるか、聞いている日本人も英語で解釈するしかなく、また、日本人てすから、日本語の知識を総動員して考え込んでも意味不明のことがほとんどです。
    • 1