プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この英文の和訳を教えて下さい!!

Clothing
The problem with buying brand name apparel from Amazon is they rarely mark down prices and seldom have coupons. You'll typically score a much better deal by shopping at discount clothing stores like TJ Maxx, Ross, and Marshalls.

至急お願いします((+_+))

A 回答 (3件)

アマゾンでブランド品の衣類を買うのはあかんよねー。

TJ Maxxとか、Marsharllsみたいなディスカウントの店で買ったほうがやすいで。

すんません!適当ですが訳してみました!
    • 0

衣類

アマゾンでブランド品の衣服を購入する時の問題は、めったに値下げをしないことと、ほとんどクーポンがつかないことだ。概して、ティージェーマックスやロス、マーシャルズといった、ディスカウントショップで買う方がずっとお得に手に入れられる。
    • 0

衣料品

アマゾンでブランド物の衣料品を買う場合の問題点は,滅多に値下げがなくクーポン券もほとんど付いていないことです.たいていの場合,TJMaxxやRossやMarshallstといったディスカウントの衣料品店で買った方がはるかにお得な買い物ができますよ.
    • 0