プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急!和訳お願いします!!

次の英文の和訳が知りたいです!

(1) Southern Norweigian was in many respects acutually more similar to Danish than to the western dialects.

(2) We are a distinct people with our own nation and our own identity, and the most obvious sign of our identity is our language.

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

(1) 南部ノルウェー語は、実は、西洋の方言よりデンマーク語に、多くの点で類似していました。

(2) 我々は我々自身の国と我々自身のアイデンティティを持った他の民族とは異なる民族です、そして、我々のアイデンティティの最も明らかな証拠は我々の言葉です。
    • 0

(1)南部ノルウェー語は、実際に多くの点で、西部なまりよりもデンマーク語に似ていた。

(2)我々は自らの共同体(国?)と固有性を持つ独特の民族であり、そして我々の固有性における最も明確な印は言語である。

直訳ですみません…><
    • 0