これ何て呼びますか

リビングで子ども達が勉強やお絵かき、手芸・工作を楽しんでいます。
 これまでは、カラーボックスに適当な箱に入れて片付けてましたが、見た目の統一感がなく・・・
 
 なので、画像のようなTROFASTを購入しました。
 しかし、仕切りを付けるにも、ケースの形がカーブしていて付けづらい。
 かと言って、一つのケースに筆記用具だけというにはもったいない。(せめて2~3種類収納したい)

 いろんな方の画像を拝見しますが、レゴをどさっと入れていたり、小さな子どもさんが遊ぶものを本人が片づけるにはいいようです。

 実際、使用されている方では仕切りなど付けられていらっしゃらないんでしょうか?
 小・中学生がこういう風に使ってますっていう工夫がありましたら、教えてください。

「IKEA TROFASTに子どもの小物を」の質問画像

A 回答 (1件)

カッチリとした四角なら、区切りやすいんですけどね。


私は、紙袋をスポッと入れていますよ。
紙袋を、ピッタリの深さに折りたためばOKです。
ブカブカと動くのが気になるのなら、テープで留めてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!