プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏はきゅうりの浅漬けが欠かせないと個人的には思うのですが・・・

なんでも楽天売れ筋ランキングだとナスがトップ!

年中同じ浅漬けとはいけませんが・・・なんせ旬があるので。

あなたの年中欠かせない漬物とは何ですか?
※日本で扱うザーサイもキムチもOKです。

A 回答 (2件)

野沢菜のわさび漬けですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

長野に温泉旅行行った時に、いっぱい買った気がします!

回答ど~も

お礼日時:2015/08/28 18:15

夏だと小茄子の一夜漬けです。


箸に挿してボーナスは良くやりました。
近年は奈良漬け見直しでこれが多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウチの田舎も茄子漬け産地なので、やはり茄子ですか・・・

奈良ってべったらでしたっけ?
たくあん系だったような・・・

回答ど~も

お礼日時:2015/08/28 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!