dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

数時間前、家の階段を踏み外し
4、5段目あたりから一歩で一番下まで
降りてしまい着地した左足に
全体重がかかり、左足膝がぐるりと周り
ポキポキポキっという音と共に
床に倒れこみました。

現在湿布を使用しており
目立った外傷はありません。
しかし痛みがマシになり
歩こうと試みると左足に体重をかけた瞬間
左足の膝裏にズキンと痛みが走り
左足を使って歩くことができません。
足首などは痛くありません
膝裏のみピーンとひっぱられるような
痛みがズキズキと続いています。

右足だけでしか前に進めないので
本日病院に行く予定ですが、
考えられる症状は何でしょうか?
ちなみに腫れてもないです。

A 回答 (4件)

ひどいねんざかな。

レントゲンでわかります、下手なねんざは骨折より始末が悪いです、お大事に。
    • good
    • 1

骨折は、時間共に赤く腫れてきます、今日の夜には熱も出てきます


なければ、単なる打撲ですね
素人判断です、病院に行きレントゲン取ってもらいましょう
    • good
    • 0

骨折


複雑骨折とか
    • good
    • 0

骨折?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!