電子書籍の厳選無料作品が豊富!

it業界で営業がしたいなと思って調べてたら出てきたのですが
あまり聞かない用語です
業界的にブラックとかそんなのではないですか?
コードとか打つ機会はありますか?

A 回答 (2件)

コードってプログラムのことですか?


であれば、たぶんそういう機会は無いです。
キッティングって、仕様通りにパーツを組んでPC作ることです。どちらかというと肉体労働で、アルバイトがやることが多い仕事ではないでしょうか。社員の仕事としては、長く続けるものではないと思います。
(一部、宗教団体の信者がやることもありましたが...)
コードやケーブルを挿しこむ機会なら嫌というほど味わえます。
    • good
    • 0

キッティング?


普通に使う用語だよ。
「コードを打つ」というのが自分にも分からないが、設定や通信確認のためにキーボードをたたくことはある。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!