アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2です。
今の時期に転部はおかしいですか?
転部するとないしんさがりますか?

A 回答 (2件)

>今の時期に転部はおかしいですか?



 おかしくない。


 >転部するとないしんさがりますか?

 知らんがな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ありがとうございます

お礼日時:2015/10/30 21:41

どういった理由で転部したいのか、にもよると思いますが、


どうしても自分に合わないとか、他の部にどうしても行きたいなら
転部しても大丈夫だと思います。

内申書が下がるっていうのは分かりませんが、その後、履歴書等書くにあたって、
「3年続けて頑張った」っていうのと、「短い期間でも打ち込んで、頑張った」
っていう差がある、ということぐらいしか私からは言えませんね。

まず先生に、何故転部するのか理由を聞かれるかと思いますので、
先生がすぐ納得するような理由を考えた方が良いかも知れません。
その先生が、内申書の記入をする可能性がありますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!