アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうも私はそうみたいで・・
普通の人でもそうなのでしょうか
今は小型マッサージ器です

30年以上前 過労で腰痛
整形外科で牽引されてから ぎっくり腰? 骨折かと思うほどの激痛
注射1本で 以降は何とも無かったものの
だいぶ経ってからのその後も どうもマッサージ機で 痛くなるような

無理なストレッチで 数年前にもぎっくり 3年くらいぶり返しの
ぎっくりというか 今度は腰が外れているような?? 
寝返りで腰が付いて来ない 激痛
立ち上がっても 腰に上半身を乗っけるような感じ

ぎっくりならまだ良いけれど 何か怖いです
神経とか傷付けないかと
後に整形外科に行っても 既に何とも無いと 解からないと

ぎっくりはレントゲンでも解からないそうで
しかし腰椎がづれるのでしょうに
筋肉がどうかなるのもあるのやら
訳解からん・・

ぎっくりの時は この世の焉わりほどしんどいです 精神的にも
今も軽いぎっくりです マッサージ器で・・
もうならないと思っていたのに・・
もうしないわ・・
マッサージ屋ではなりません・・うつ伏せだからなのか

質問者からの補足コメント

  • 御回答 有り難うございました

      補足日時:2015/11/06 20:16

A 回答 (2件)

マッサージ器ってどんな?低周波?機械式の揉んだり叩いたりするやつ?


レントゲン撮影では骨のズレ、変形などしかわからないです。
神経が圧迫されてるとかヘルニアになってるとかはMRIのほうがいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

医師は ぎっくり腰は解からないって・・ズレでしょうにみたいな・・
揉み式の携帯用です 家庭用・・ 首等に掛けるタイプ
他 ただの指圧器とかも・・
まあ まだ神経までは大丈夫みたいかもです・・

お礼日時:2015/11/06 20:15

自分はそれで骨盤が広がり苦労しました。

最初は気持ちよかったんですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

骨盤が広がるんですか へええ・・
そういう体操はありますね あぐらみたいなの
広がるとやばいのかな・・痛いとか・・

お礼日時:2015/11/06 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!