アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫の不倫を疑い、携帯のチェックをしたら

愛人2人の他に常に誰かにご飯食べよう、デートしようと誘っている人がおり
その人数が15、6人。そのうち明らかに肉体関係があるとわかる人が8人くらいいました。

メールには、変な性癖とか、あぁいうことは気軽にするべきじゃなかったね。など
普通じゃないことをしているような内容も。

私とは、結婚してすぐセックスレスになりました。(結婚4年目)
交際から結婚までもそんなに多くなかったし、
やたら恥ずかしがったり淡白だったので、そういう人だと思っていました。
レスになってから、私から数回誘いましたが「疲れてるから」で
全て断られています。

仕事は自営業で徹夜で仕事があるといい、毎日朝帰ってきてほぼ家にはいません。
(愛人の家に行っていることがわかりましたが)
会話もほとんどありませんが(疲れていると聞いてもらえないからしなくなった)
なぜか、欲しいものがある、友人と行きたいところがある、
習い事がしたい。など、そういう要望は、ダメと言われたことがありませんし
滅多に一緒にいないのですが、基本的には優しいです。


ですが、このまま一生、夫といることはもう考えられないので
離婚をするために探偵を雇い証拠を押さえたら
昼間愛人と会って、夜は別の愛人の家に行っていました。
夫が全く理解できません。

私は一体何なのでしょうか。
体裁のために結婚したかっただけなのでしょうか。
(交際も結婚も夫からの猛アピールでした)
ただの性依存症なのでしょうか。(妻とはレスですが)

こちらが離婚すると切り出さなければ、おそらくずっとこのままです
それも理解できません。

A 回答 (8件)

慰謝料をもらって離婚。

それで終了ですね。
    • good
    • 4

ひょっとしたら、貴女の事は本当に大切なのかも。


憧れの女性的な?

よっほどの変態行為が、好きとか。

そこまでされると、浮気と言うより病気な感じですよね。

子供さん居られなければ、別れた方が良いのは、勿論ですね。

凄い衝撃ですね。でも、一人の人とずっとよりは、ましかな?気持ち悪いですよね。

昔、毎日一日中パンツ履いてないくらい、朝も昼も晩もHばっかりしてて、1年半位付き合ってたのですが、彼が事故に遭って、私の他に結婚を匂わせて貢がせてる女が、3人居た彼を思い出しました。
分かった時、凄い衝撃で、その性欲が気持ち悪かったです。

セックス依存だと、アルコール依存のように、全くしないで治療しなければならないから、結果引き続きレスですものね。

でも、貴女に対しては紳士というのが、逆に愛なのかな?とも、思わせるくらいの浮気振りですね。

お気の毒です。

そんな人ばっかりじゃ無いはず。

もっと良い人が見つかりますように。
    • good
    • 3

すごい浮気ですね。


結論からすると、あなたとのセックスレスの原因は、その数にあるのでしょうか。
浮気を断てばいい?ということになります。
あなたの夫は、セックスと愛情は完全に別というふうに整理されているみたいです。あなたが納得するかどうかは別として。
    • good
    • 3

性での相性が妻とは悪いのですな その気にならない なぜか げすな事でことながら 貴女の膣と夫の陰茎とがしっくり合わない


身体が一つになった感じがしない 故に満足感が味わえない そこらの事で 原因を二人で話し合うか 貴女に合う男を探すかですな
    • good
    • 2

子供は居ますかね?



居なければ、夫からと不倫相手全員から慰謝料を請求して別れても良いかも知れませんね。

ただ、ご主人が奥さんにエッチ以外の安らぎを求めている可能性も有るかもしれません。

また、奥さんには言えない性癖を、不倫相手にしている可能性も有ります。

性の相性も有りますので。
    • good
    • 4

金を奪えるだけ奪って離婚

    • good
    • 6

貴女のことは、心からお気の毒に感じます。

そんな旦那様を持ちながらも現在も結婚生活を継続できる貴女の強さは感心しています。

ただ、それ以外は基本的に優しいとのことですが、それだけ浮気していたら、満足して情緒も安定するでしょうし、頼み事の一つや二つや三つや四つくらい、笑顔で聞いてくれると思いますよ。
罪悪感なんかなくても、優しくなれますよ。

でも、貴女は家政婦ではありませんよ。
普通の幸せを味わう権利、貴女にも当たり前にあります。
上辺だけの安っぽい優しさしか持てない男なら、下のだらしない安っぽい女どもにくれてやりませんか?

旦那様には、貴女なんかもったいないですよ。
    • good
    • 9

まああなたへの愛情は有っても、カラダには飽きたのでしょうね…


そういう男性は居ますよ、ですから旦那さんは愛とカラダと両方好み
の人を探すべきでしたね・・・それかあなたも浮気すれば良いでしょうが?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A