アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家賃抜きだと生活費にいくらかかりますか?

A 回答 (3件)

37歳(男)の地方での一人暮らしです。


今の時期のだと・・・

水道 5000円
ガス 8000円
電気 8000円
食費 40000円
電話・ネット 10000円
ガソリン 10000円
灯油   4000円

といったところでしょうか?
3日前くらいに職場で1ヶ月間の食費の話になり4万は多いといわれましたが、食しか楽しみが無いため多めにいつも設定しています。しかし大体いつも余り、そのお金を貯金に回しています。
    • good
    • 1

それぞれの人の生活水準によります。

食費 光熱水料 衣服費など合わせて5万円で生活できる人もいれば 20万円でも生活できない人もいる。
    • good
    • 0

3万円

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!