プロが教えるわが家の防犯対策術!

北インド 並びに 南インドの
本場のカレーのレシピを紹介している
HPがあれば ご紹介ください。

勿論 そのものズバリでご存知の方には
是非 お教えいただきたいと思います。

宜しく お願いします。

A 回答 (2件)

「文科系カレー学大全~その教養と実技~」というページ(参考URL)に


インド各地のカレーの作り方が掲載されています。

「4.Recipe」をご覧ください。
http://www.nikkei.co.jp/style/special/0007/recip …

参考URL:http://www.nikkei.co.jp/style/special/0007/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が 遅くなりましたが
ありがとう ございました

子供と 楽しくカレー作り
ができました

お礼日時:2001/06/19 14:35

「新宿けらら」のレシピです


お近くでしたらお店に行って食べてみてもいいですね
「原宿ケララ」は工事中みたいですね

 http://www.ne.jp/asahi/curry/kelara/03.html

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/curry/kelara/06.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が 遅くなりましたが
ありがとうございます

子供と楽しく カレー作りが
出来ました

お礼日時:2001/06/19 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!