プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1月末で今居る現場が終わりなのですが2月のシフトに自分の名前が入ってました。
この場合現場リーダーに自分は1月末で終わりと言ったほうがいいのでしょうか?
※すでに営業間では1月末で終わりという話がついておりMGは知っている状態です

A 回答 (4件)

言った方がいいです。


私自身、派遣(業務請負)で工場で働いた事がありますが、自分が思っている以上に派遣会社の人は
何もしてくれません。質問者様にとって手間でしかありませんが、「立つ鳥後を濁さず」という諺も
あります。気持ちよく退社し次の職場で心機一転がんばりましょう!!
    • good
    • 0

>現場リーダーに自分は1月末で終わりと言ったほうがいいのでしょうか?



仰るべきですね。
誰が知っているはずなんて、どうでも良いのです。
意図的なものなのか、何か誤解があるのか分かりませんが、質問者様ご自身のことで違うと分かっていることなのですから。
話の伝わっていない不信感はおありかもしれませんが、ご自身の事はご自身で伝えておかないと、面倒になりますよ。
    • good
    • 0

派遣はすぐにやめるべきです。

ビルの掃除、ゴミの収集、交通整理損な仕事ならいつでも正社員の仕事があるはずです。
 正社員で3年も働けば、ベテランです。先輩と呼ばれます。5年後にはおそらくその部署でリーダーになっているはずです。
 派遣で3年働いても、また新人からのスタートです。
これは給料の問題ではありません。人間としても誇りの問題です。
 派遣で満足している人間は馬鹿です。給料の30%をピンはねされているのです。ファミレスのバイトの方がはるかに素晴らしい仕事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう営業間で辞めるのは決まっています
ただまだ現場のシフトを作るリーダーのほうに報告が言ってないせいか名前がシフト表に入ってる状態なのでどうするかという質問だったのですが

お礼日時:2016/01/02 10:35

それは早めに上司のひとに言って、「今までお世話になりありがとうございました」が言えるといいですね。

いいタイミングでお礼もできるし、シフトが狂わないうちに、はやめに!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!