電子書籍の厳選無料作品が豊富!

美容部員に憧れて某化粧品会社に中途採用で
契約社員として入社しました。
入社後は一ヶ月くらいの研修があります。
今は研修期間中で一週間経ちました。
ですが実技などを経験すると自分には合ってない、
向いてないと思い辞めたいです。
ですが色々調べてみたら契約期間内に辞めると
損害賠償を求められるなど出てきて怖くて
辞められません。
あと、講師としてメイクや知識を教えてくれる方が
何人かいて誰に話していいのかも分からず
そもそも研修一週間くらいで辞められるのかも分かりません。
皆さんには考えが甘いとかクズだとか思われると思います。
ですが何かアドバイスとかあったら下さい。

A 回答 (1件)

上司に相談しましょう。


決して辞めたいは抜きにして相談しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!