アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たこ焼きはもしかしてヘルシーな食べ物ではないでしょうか?
油もそんなに使わないし、当分も少ない、たこが入っている、消化がいい・・・
そう思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    まとめてお礼します。
    ヘルシーというWordではないようですね。
    たしかにたこ焼きばかり食べるのはよくないですが、消化がいいし、たまにならいいおやつだと思います。

      補足日時:2016/03/07 14:35

A 回答 (6件)

そう小麦粉は炭水化物ですね。

 三大栄養素「脂質・糖質・タンパク質」の「糖質」にあたり、運動すれば消化されますが、運動しなければそのまま、体に蓄積される場合があります。食べ過ぎなければいいですよ。
    • good
    • 1

糖質の塊です。

全然ヘルシーではありません。
    • good
    • 1

何個食べますか?


http://calorie.slism.jp/200065/

栄養が無い=ヘルシーではありませんよ
    • good
    • 0

自分で1から作ればそうかも知れません。


材料準備してやっと完成したと思ったら一瞬で消滅です。
費やしたエネルーギー量だけ食べられた事は有りません。
私食べる人だと玉蒟蒻ペペロンチーノの方がヘルシーでしょう。
「たこやきはヘルシーフードですよね?」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像は揚げたこやき?
おいしそうですね。

お礼日時:2016/03/07 14:33

もともとは小麦粉から作るものであり、いわゆるお米みたいに炭水化物の一種なので糖質が多く、決してヘルシーとは言えません。

    • good
    • 2

小麦粉の塊がヘルシーだとは思えません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!