dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

三十路になりましたが
婚活は急ぐべきですか?

A 回答 (5件)

結婚してみたいなら急ぐべき。


30越えるといい男、いい女がすくなくなる。

男ならルックスよりも優しく誠実で、ある程度稼ぐ人を選ぶべき…協同生活相手ですから。

女ならルックスよりも優しく誠実な空気を読める楽しい人を選ぶべき…協同生活ですから。
    • good
    • 0

結婚してみたいなら急ぐべき。


30越えるといい男、いい女がすくなくなる。

男ならルックスよりも優しく誠実で、ある程度稼ぐ人を選ぶべき…協同生活相手ですから。

女ならルックスよりも優しく誠実な空気を読める楽しい人を選ぶべき…協同生活ですから。
    • good
    • 0

人それぞれ、としか言いようがないですが。



「ビジネス・キャリア >建築・建設・製造業 >機械・機器・材料素材」 何故にこのカテ?
    • good
    • 2

ある程度は。

だけど女性は急ぐと焦って前のめって相手に逃げられたりするので冷静に。アメブロのゴマぶっ子さんのブログを読んでみると勉強になりますよ。
    • good
    • 0

急ぐと言うより


やるか諦めるの二択です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!