プロが教えるわが家の防犯対策術!

本日、全財産を恥ずかしながらギャンブルですってしまいました。
支払うはずであった家賃・電気・携帯・食費などすべてです。(家賃滞納2ヶ月)
今現在は無職で4月から就職は決まっています。
両親や知人などには頼れません。
カード類は現在任意整理中なので利用できません。
家にある売れる物はもう売ってしまたので財産はありません。

今の私はどうしたらいいのでしょうか。
自業自得なのはわかっていますが、まとまったお金(給料)が入るのは5月末です・・・
それまで滞納してる家賃等をどうすればいいのか・・・不安で胸が苦しいです。
どなたか知恵を貸してください、お願いします。

A 回答 (7件)

>支払うはずであった家賃・電気・携帯・食費などすべてです・・・



嘘でしょう。『支払うはずであった家賃・・・・・』支払う気持ちなんか無かったでしょうが。

>家にある売れる物はもう売ってしまたので財産はありません。

また嘘を言っている。この投稿をしたパソコンかスマホがあるじゃない。ネツト喫茶に行くお金も無いんでしょ。
    • good
    • 3

これが俗にいう釣りの質問であることを願います



それでも答えは書かせてもらいます
別回答者が書いてあるように心療内科にはきちんと行ってください
就職が決まっているのなら就職先の人に相談して面倒を見てもらいましょう
両親や知人には頼れないとありますが頼らないと仕方の無いほどのことをしたことを理解してください
責任とって死にますというのは何一つ責任をとってない一番最悪なことなので考えないでください

立ち直るのはいつでも自分自身の力です
頑張ってください
    • good
    • 0

携帯切られて


電気も止まり
部屋も追い出されて飯も食えず

ん~
公園で寝泊まりするか、実家に帰るか

当然、就職なんて無理 <-連絡もまともに取れず、住む家も無く、着の身着のままの人間は雇えません
    • good
    • 1

こんにちは。


とにかくひたすら日雇い仕事ですね。
派遣会社に登録すれば日給1万円に近い数千円のお仕事はたくさんあると思います。
但し選り好みしてはだめですよ^^;。

お役に立てば幸いです。
    • good
    • 1

この間テレビでギャンブル依存症について放送してました。


心の病だそうです。心療内科に行きましょう。
    • good
    • 1

いくら使ってしまったの?


結構な額あったでしょ。
それを1日で?
正直あきれてお話になりません。

とりあえず家賃は事情を説明して、5月末に2か月分払うから待ってくれと不動産屋さんに相談しましょう。
それ以外は電気は止まるまで多分2か月くらいは大丈夫と思います。止まったときまた考えると。
携帯も今月まだ大丈夫と思いますが、それも止まってから考えましょ。
後は我慢かと。

不安で胸が苦しいくらいならギャンブルなんてしないこと。
    • good
    • 0

そこまで、ギリギリになってるなら、日払いで貰える仕事に着くしかないと思いますよ、昼の仕事なら 派遣とか 夜の仕事ならホステスとか、

風俗とか、どんなもんでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!